忍者ブログ
FG blog
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


photo by ケムリさん

あと数日したら大阪にスタジオロケ行って来るどー
ブラロクの服ですがなんとか出来ました。
影子とお揃いの生地にしたかったので買って来てもらった生地がスッゴク良かった。
写真で見ると合否っぽい上質なサテンだったよ。おかげで良い服出来た!
黒い鎖も作ったし刀持って行くの重いけど頑張る。脇差しの方にしようかなぁ軽いし
二日目は大阪観光ー!楽しみ!!


今日テレビショッピングをぼーっと見ていたら、健康になる薬なるものを紹介してました。
休憩のために見てたテレビなので何気なく見てたんですが、
ナレーターの人がその薬を毎日飲んでいると思われるおばあちゃんにインタビューをしてて、
「なぜそんなに前向きでいられるんですか?」との問いに、
「後ろ向きには歩きずらいでしょ?」
と笑顔で答えるおばあちゃんの言葉に目から鱗。確かに、その通り。
胸に詰まっていたものがポロっと取れた気がして、なんだか気持ちがすっきりしました。
職場の移動等ちょっと最近落ち込み気味だったのでちょっと楽になった気がします。

確かに後ろ向きには歩きずらいよね、私も前向きに頑張っていこうと思います。
休憩にふと見たテレビにこんだけ元気づけられるなんて思ってなかったなー
やっぱテレビって凄い
まさに、深イイ!と思いました。


さてー明日早いし寝よー
何やらうちの職場の前を朝早く高橋だいすけ選手がパレードするそうです。
興味ないなー、バス混まないかなー、てかバス動くのかなー
とにかく仕事に間に合えばそれでよし。
んではおやすみー
PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
KAZUMA
性別:
非公開
自己紹介:






↑ウィッグ専門店ジェイル様
レイヤーモデルしております。

☆今後予定☆
・3/28 岡山ドーム







バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]