忍者ブログ
FG blog
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


photo by 楓さん

日記をできるだけ書きます^^



なんていう言葉は夏コミという修羅場にかき消されたわけで。
三日坊主なんて良い方だよねまったく。

毎日仕事終わったら写真編集か息抜きに絵描いてるか。
写真編集ったってたいしてそんな手の込んだ事してませんけども。
ちょこちょこっと頑張ってるだけですけども。
でもね…

夏バテー!!!!!

もー身体ダルくてダルくて。
肩は凝るし汗はかくしクーラーは出来るだけ付けたくないし。
夏大嫌いだーい!^^
でも私誕生日が7月11日なんですよね…。あぁなんたる…。
夏キライなのに夏生まれ…。
皆はどうなんだろうか…自分の生まれた季節って好きな事の方が多いと思うんですけどねぇ。
ほら、誕生日あるし!とか。
ぁー早く終わんないかなぁ夏…。


そんなこんなで太秦この前行ってきました。
いやー楽しかった!遠かったけど!
そして予想してた女の子日到来^^ちょ、やめて^^
顔ムックムクでした。知ってるよ元からだよ!
太秦では楓さんと念願のダテサナ着流しー!!!ちょー楽しかったんですけど。
またやりたい、撮り足りない。もっと濃いの!小生にもっと濃い萌をおくれ!!
東京と京都と神戸から来られたガラナさん、蒼さん、AYAさん、みなとさんと、岡山のはくおーきメンバーと一緒にだらだら撮影してきました!
途中で食べたかき氷と団子がうまかったー!ふと隣見たらAYAさんがうどん食ってたよー!
まじかー!と思って前見たらみなとさんもうどん食ってたよー!
皆様…凄いな…。熱く無いの…!?
ガラナさんは食ってたっけ…。
はくおーきメンバーは相変わらず素敵でした。撮りたかったけど暑くて体力がぁー!
蒼さんの盗撮のようなカメラテクには乾杯でした…私もあんな風になりたい。
やっぱ広角レンズ買おうかなー!欲しいもんよー!
いつか買う。来年!単焦点好きだけど広角の広がる感じがたまんない。

ぁ!太秦でKUROたん一夜たんミヨウたんにも会えましたー!お久しぶり!超!
一夜たんの土方があんまりにエロかったんで何枚も撮った。伊達と並んで貰った(なんで)
ほら、中の人が!ね!^^
くろたんの白血球撮りたかったけど時間ねかったうおーん。

そして帰りに亜李たんにも会えて嬉しかったっ。
相変わらず銀さんしてたよ!貴方のよーな顔に私はなりたい。
また撮影会しようねっ☆

太秦すっげー楽しくて余韻がずっと残ってたよー。


そして先日AYAさんがロケをしに岡山に来られたので皆で遊びました!
一日目は逆裁ロケ!何かやれって言われてたんだが結局カメコ。ロロでもすればよかったな。
でも!でも!!逆裁カメコしてよかったー!超楽しかった。
やっぱホモがないといかんよ。うん。
でもおとめさんのレオナ本物すぎて吹いた。最高です。
三人並ぶとまるでそこが舞台のようで、車の中で見た舞台を思い出してドキドキが止まらなかったよ。
ロケ早めに切り上げてカラオケ!
久しぶりに皆の歌声を聞いて癒されました。
いいねーやっぱカラオケは…また今度行こうよー!
そんでゲーセンへ。
おとめさんとAYAさんが鞭のゲームをするのを横で見たりマリオカートしたりAYAさんとダンレボしたり。
久々ゲーセン満喫したー!プリクラも撮れてえかったえかった!

そしておとめさんとAYAさんと楓さんとちなつちゃんと私で初!銭湯へ!!!
裸の付き合いれっつらごー!
なんのことはない、全然恥ずかしくなんてなかったよ。
気持ちよかったなーもう一回行きたい銭湯!
夜はコンビニで買ったポタージュやおにぎり食べながらダテサナに萌萌したり宝塚にほれぼれしたりしてたらいつもの如く眠気…が…!
先に就寝しました。…私だけ。泣

次の日は仕事だったのでお見送りできなかったけど、AYAさん岡山満喫したみたいでよかったー!
またよかったら遊びにおいでおいでませ^^


そんなこんなで濃い日をちょくちょく過ごしております。
そういえば今朝母さんが仕事へ行く私を引き止めて「億万長者になる本」という本を渡してきたんだけど…。
いや、うん、休憩時間読んだけど普通に面白かったよ。笑
ぁーもっと頑張ろう私!と思った。


ぁ、次のコスプレ予定は7月にBLEACHです。
暑いのに!!!
でもしたいー^^
誕生日プレゼントでちなつちゃん達がヅラをくれるそうなので何やらワクワク。
えへーえへー楽しみだなー!服は昔のがあるから揃ってるもんね。
おっとーカラコン注文せな。
あとROM撮影があるのでがんばりまーす!
PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
KAZUMA
性別:
非公開
自己紹介:






↑ウィッグ専門店ジェイル様
レイヤーモデルしております。

☆今後予定☆
・3/28 岡山ドーム







バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]