忍者ブログ
FG blog
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりでございますカズマです。
長い間日記を書かず…というか書けず…!申し訳ありませんでした…汗
FC2大好きだったんですがどうやっても管理画面に到達出来ず。
泣き泣き前使ってた忍さんにまたお世話になります。
ブログをリンクして下さっている方はお手数ですがリンク貼りかえお願い致します…!

さておとめさんに日記を書けと怒られましたので久々にレポなるものを。
この前はぶちコミに参加してきました。
おとめさんと二人で黒執事予定だったのですが、皆は予定を合わせて下さり
なんと総勢13人。
有り難くて凄く嬉しかった!
毎回イベントでは写真が撮れない事が多いので、今回はちなつちゃんとカメラ一台を使い回しすることに。
朝いつも通りちなつちゃんに拾って貰って会場へ。
人、人、凄い人。
これ岡山だけの人数じゃないよね…?県外絶対居るよね…?何故に岡山へ…?
いつも通り車凄いなーと思いつつ中へ。更衣室並ぶだけでも疲れた。
化粧はしてきていたのでお直しだけして着替えて外へ。
皆やっぱり凄かった。私がシエルなんてほんとおこがましい。
言ってみたかったんだよねおこがましいって…!キャラ違うけど…!!
さぁ撮ろうとカメラを貸して貰おうと思ったらちなつちゃんが
「かずまちゃんごめんメモリーカード忘れた^^」
「馬鹿^^」
登録料は後で返して貰いました…。
途中ウロつきたかったのでおとめさんと楓さんとこうさんとケムリさんを引き連れてサークルスペースへ。
その時に見かけた男の子に、ちょっと悪戯心が沸いておとめさんと一緒に驚かせました(コラ
でもその後で凄い殴られてお腹痛かったよ…!おま…、そんな殴る事ないじゃん…っ。
ハリケンジャーが好きなんですね…知らんがなそんなん…お姉さん案外病弱なんじゃい…!
その後去り際にその男の子がまた来て、また殴られるのかな…と思ったら
「お前達なんて嫌いなんだからなー!」スタタ!
と台詞残して戻ってた。
なんというツンデレ…!この歳でツンデレをもう習得してるだなんて…将来有望だわ^^
BL的な意味で^^^^
お茶が売り切れるという事態になっているらしく脱水症状な私は喉が痛くて痛くて死にそうでした。
でイベントで色んな方とお話出来てよかったー!
やっぱり地元のイベント好き^^落ち着きます。
終わってからは某わが家でアフター。
水を飲んでも飲んでも喉が痛くて頭がぐらぐらする。
さんざん皆で話し込んで帰って朝起きたら頭痛いし喉痛いしお腹痛いし。
出勤したけど早退しました。
久しぶりに熱出したよー。
気合い乗り切ろうと思ったけど色々あって無理だった。
たまには身体休めたいと思います。




長くなりましたが…
まだ続きます。笑

まずは…
夏コミ受かりましたー!
まさかとは思ってたがホントに受かってしまった…
気を引き締めて頑張っていきたいと思います。
通販出来るんかな果たして…。
ぁ、肝心のスペースは
2日目東地区エ-22bでございます。
当日はレンくんかオリジナルかのコスしてると思います。でも動き易いのはレンくん。
一人スペースでぽつんと居るのでまじ寂しいですが一緒に行くお知り合いの皆様が時々交代で一緒に居てくれるらしくて感謝感謝!
詳しい事はまたROMブログにて。

あと何年かぶりに…
サイト写真更新しましたー!
まぁ写真サイトなんだから更新しないとおかしいんだけどね。
ボカロとマクロスを^^
また時間あればちょこちょこ上げていきたいなと。

何か急に暑くなったなー…
ぁ!!!体調心配して下さった方アリガトウございます!!!
拍手くれてほんとに嬉しかった。
ですがコメントを自宅メールに送ったはずなのに届いてない…
消えている…?だと…?
ごめんなさい…せっかく拍手貰ったのに…
でも凄く嬉しかったです。また頑張ろうって気になりました。

明日仕事ー!がんばろ!

PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
KAZUMA
性別:
非公開
自己紹介:






↑ウィッグ専門店ジェイル様
レイヤーモデルしております。

☆今後予定☆
・3/28 岡山ドーム







バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]