忍者ブログ
FG blog
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


photo by ヒカル
ガイルーのつもりが
ルーガイ。なんでよ。


ふっかーーーつ!!!

いやはやパソコン壊れてはや3週間くらい…
やっとこさ帰って来て快適ライフですよハハン。
ぁーほんまパソ無いと生きていけないわーマジで。
ぁ、お久しぶりですKAZUMAです^^
6月は色々あって良い事もあったんですが体調崩したりパソ壊れたりで(電源とこだけやられてた)
ちょっと落ち込む事多かったけど仲間に助けられて生きてます。
皆大好きだー!
そして7月11日は誕生日でした!私の!
お知り合い様からはメール貰ったりプレゼント貰ったりしてとっても楽しい誕生日を過ごせて
なんだか元気出て来ましたよ!
8月は夏コミもあるので気合いいれて頑張りマスー!あと1ヶ月もねーなおい!
写真弄ってる時は絵描きたいけど絵描いてる時は写真弄りたいんだよねー。
てことでコスROM製作頑張ってますんで、よかったらROMサイトの方も覗いてやってください^^

拍手もぱちぱちをいっぱい頂いたんですが、パソ壊れてたせいで見れなかったり返信出来なかったりしたので
抜けてるとこあるかもしれませんが、お返事返させて頂きますー!

ぁ、そして私のサイトがウイルスに感染しているのではないかという指摘が2件くらいあって、
自分なりに友達に聞いたりしてチェックしたんですが、それらしきものは見つからなかったんですが、まだまだ油断は禁物です。
良い機会なのでBLOGサイトに改良しようかなぁとかも思ってますが…どうしよう。
でもせっかく作ったからやめたくないなー!
もし何かございましたらご一報頂けると有り難いです。ご迷惑おかけします…

以下拍手返信☆


☆6月28日&7月7日匿名様へ
今晩は、お返事遅くなり申し訳ありません…汗
いえいえ!もー本当に有り難うございました!
私のパソコンはMacなので感染しにくく気付きにくいんですが、
お知らせ頂き早急に調べる事が出来ました!有り難うございます。
教えて頂いた処理に表示される項目もメモらせて頂きました。
トップ、とあるのでトップページが感染されているのでしょうか…。
ご迷惑おかけいたしました。また何かございましたら遠慮なく言って下さい^^
そして私なんかのサイトに足を運んで下さり、ありがとうございました!

☆7月1日水城さん
ROM頑張ってるよー!途中お花畑見えそうだけど眠気には勝てないから我慢せず寝てるので体調はまぁ大丈夫かなぁ^^夏コミがんばります!
ぁ、ウイルスもありがとうー!なんかGENOではないはず。一応全ページチェッカーにかけて調べたりソースも見たんだけどそれらしいのは無かったし見つからなかったからまぁ大丈夫かと…。
今はちょっと時間無くて対処出来ないけど、ちょっと頑張ってみますーありがとう!


PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
KAZUMA
性別:
非公開
自己紹介:






↑ウィッグ専門店ジェイル様
レイヤーモデルしております。

☆今後予定☆
・3/28 岡山ドーム







バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]