忍者ブログ
FG blog
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Sクラスロケってきた!

写真が結構あるけど、全部のせられないので少しだけ置いていきます。
アーカイブのフォトストックにはいっぱいアップしましたー


トキヤ:歌淡さん
レン:楓さん
翔:KAZUMA
フォト:蜜柑さん











お疲れ様でしたー!
PR


遅くなりましたが、ぶちコミお疲れ様でした!

無事ステージ参加してきましたー!
投票して頂いた方有り難うございます!
見事1位を頂けました!

構成や曲編集等全て私が今回したのですが、
踊っているメンバーも凄く楽しんでくれてとても良い思い出になりました。
そして今回花園おとめさん最後の舞台となりました。
天功の時の舞台に出させて貰ってから数年がたちました…

「KAZUMAちゃんの舞台に一度立ってみたいな」

という夢を叶えてあげられたのではないかなと思います。

一緒に踊ってくれた皆ありがとう!!
最高に楽しかったね!コスプレして出会えた仲間に感謝!
好きな事で分かり合えるって素晴らしい。

会場では写真撮ってくれた皆様ありがとうございました!
久しぶりにイベントに行ったので、かなり緊張したのですが
久しぶりに御会い出来たお知り合い様やお友達も居てとても楽しかったです。

アフターでは恒例のわが屋で行き、皆と別れるのを惜しみながら帰宅しました…

少しだけ写真があるので残しときます。
音トキペア撮れなかった…!





集合写真を見たら、私のチビさが良くわかります。
これでも159センチなんだぜ!



宴やってます。
もうね、佐助がね!!いいね!!
旦那の事大好きで仕方ないよね。
そして伊達と真田はもうお前等一生ヤってろな感じで。ね!

しかし三成の馬鹿さが増しててほんとお腹痛くなるくらい笑った!
そんなみったんが大好き!家康と聞いて飛び起きるみったんが大好き!

宴もうちょっとやってからうたプリMUSICに取りかかろう。


あ、今週のイベントのステージ番号が決まりました!


8番です!


今から凄い緊張しててメンバーでヤバいヤバいを連発してるんですが
なんとか形になり練習もしております。
近々衣装合わせがあるので楽しみー!
衣装も凄く拘って作りました。
皆と布合わせたり話し合ったり。とっても幸せな時間だった。

今週ぶちコミ来られる方居たらよかったら見て下さいー!

それではー当日に!


まじ美味しかったよオロナミンC味のアイス!




楽しみなことはすぐにやってくるものですね…
1年なんてあっという間だし1ヶ月先の事なんて明日になったら一ヶ月経ってるんじゃねぇかってくらい
あっという間な気がする…。


てことで宣伝させて下さい。



11月27日ぶちコミにてステージ参加する予定です!!

おとめさんの舞台からずっと出ていなかったのですが、
今回思い出にということで、久しぶりにKAZUMA主催でステージに出る事になりました。

何年ぶりかの主催なのでとっても不安満載ですが順調に練習頑張ってます!
メンバーも皆やる気満々で、練習も楽しいって言って貰ってるのでよかったよかった。

グループ名はこちらです↓

ST☆RISH〜スペシャルライブ〜

もう何やるかお分かりですね!隠せませんよマジで!!
流行りに乗っかったみたいになってしまったけれど、今だからこそするべきだと思った次第です。

見た方々が元気になり楽しかったと言って頂けるようなステージに出来るよう
メンバー全員心を込めて励んでおります。
よかったら当日観てやってください!

順番はまだ決まってませんが、決まり次第もう一度こちらで宣伝させて頂きます。

メンバーのミクシィも宣伝日記や呟きが流れていると思います。



衣装はもう私は出来てますー。皆と布合わせたりしてなんとか形になったよー
久しぶりにやる気満々ですー頑張るぞ!


それではーおやすみなさい^^



あいも変わらず翔くんですが。


お久しぶりです。生きてます!主にツイッターで!
でも最近はツイッターもあまりしてなくて…
忙しくて…まじで。マジ忙しい1000%(言いたいだけ)

最近はもうどっぷりうたプリにハマってしまいまして。
友人ときゃっきゃきゃっきゃしながらうたプリ食事会を開き話し込んでおります。

翔くん可愛いよね…!
でも私は断然那月派です。えぇ、那月大好き。
翔くんは那月とセットだからこそ輝くのよね。
那翔大好物です!

来年のインテでは那翔のゾーンをフラフラすることでしょう…。うふふ
そして来月のぶちの事はまた次回の日記で書かせて頂きますー


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
KAZUMA
性別:
非公開
自己紹介:






↑ウィッグ専門店ジェイル様
レイヤーモデルしております。

☆今後予定☆
・3/28 岡山ドーム







バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]