忍者ブログ
FG blog
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


photo by 檜たん
ダテサナやめられん。



とう!
お久しぶりですカズマです。
ここ数日色んな事がありました。
この日記を書くのも数日…というより一ヶ月くらい前な気がしますすみません…
ROMブログを見てくれた方が居るか分かりませんが、夏コミで初のコススペースサークル参加しました。
とにかく暑かった…もう夏無理だべ^^と思った…
そんな中当スペースに足を運んで下さった方ありがとうございました!
拍手やメールで有り難い御言葉を頂き、とーっても嬉しかったです!
冬は来ないんですか?と聞いてくれた方も居て、うるっとしました!
冬は……来ないんです^^すみません…そしてコススペ取るのももう無い予感。

写真集とCDRのセットだったんですが、やっぱり紙はいいねー。
多少お金かかるけど、出すなら絶対冊子!と思ってたんで、良い思い出になりました^^
カメラマンのヒカルさんありがとう、そして影子ありがとう、そしてるかたんありがとう!
ヒロルもスペシャルゲストお疲れ様でした!なにはともあれ楽しかったー!
これからがんばろー色々^^



いい加減真田の衣装作らないとなー。
染可愛いなー、めっちゃ可愛いなー何あれ炎だよ上着ー。ぁー可愛いなー真田。
初めてだよー好きすぎてコスするのが怖いの…!自分似合わんし!分かってるよ!ぐす!
サスケして真田の旦那を守りたいです切実に。だがサスケも似合うとは思わん…
もう、カメコでいいんやないかな!すっげテンションあがる!

こんな事言ってたら楓さんに怒られそうなんでこれくらいに。笑
たぎるぁー


とにかく今後の予定が決まった分だけ書いときます。

9月中頃 ZONE-00 しまくん。
9月終わり頃 NARUTO 我愛羅二部
10月4日 ファーマーズ FF男だらけ主人公合わせ ジタン
10月 あとなんかできたら。
11月前半 参加出来たらNARUTO合わせ 我愛羅二部
11月後半 鬼末ロケ
12月中 魔王 蝉


くらいかしらー
やりたいものをやっていく。これに限る。
我愛羅と蝉と鬼末は作らないとなー
がんばろ!



ぁっと、そしてサイトブログサイト一色にしました。
更新が難しくなってきたため、今まで足を運んで頂いてくれた方に感謝しております!
よければこのブログもたまには覗いてやってください^^

以下拍手お返事!遅くなってすみません…

☆8月18日みき様>
夏コミお疲れ様でした!そしてほんとにほんとにお返事遅くなってすみません!
いやはや写真集を予約までして下さって、とっても嬉しかったです!ありがとうございました^^
当日暑い中来て貰って、ありがとうございます。
写真集も気に入って頂けたようで、安心しました…っ。
自己満足な作品でしたが、みきさんの拍手に励まされ、また頑張ろう、って気持ちになりました。
ありがとうございます!また御会い出来る事を願ってますー!


PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
KAZUMA
性別:
非公開
自己紹介:






↑ウィッグ専門店ジェイル様
レイヤーモデルしております。

☆今後予定☆
・3/28 岡山ドーム







バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]